一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
5000
ひさびさに。。。


5000枚オーバーキター!なんかキン肉マン相性がいい。

4号機ストック時代でも、僕の場合4000枚くらいが最高だったのに5号機で。

自己ベストは、CCエンジェルの7000枚だからホントひさびさwまぁCCエンジェルの時は8枚交換だったんであれですが。


朝一黒7引いて、なんも熱い演出ないから負けたと思ってたら、まさかの銀のマスク登場!
まぁでも黒7でも単発で終わったこともあるんで。。。

あーんま期待してなかったんですが、初カメハメのハワイステージで

前

2300枚ゲット!

これで、結構満足だったんで6も否定してたので少し打ってやめようとしてたら、

青7マッスルタイム引き戻し→6ラウンドくらい600枚
高確ゴングマッスルタイム引き戻し→1ラウンド300枚
高確ゴングマッスルタイム引き戻し→これが1ラウンド終わると思ってたら

後


なんとまぁさらに自己ベスト更新!
まさか黒7以外でこんな続くとは。

ベルをカウントしてたんですが、途中まで1/59などと言う設定1以下の数字を前半キープしてたんですが、後半ちょっともどして1/47くらいに。これでも3くらいだけど。

ただ、黒7の確率が凄かった。

5263回して
ベル111回
赤7→5回
青7→5回
黒7→10回

7の確立は6以上だったんですけどねぇ。実際の所いくつは不明。まぁ6は否定されてますがw
6を一回ツモりたくて結構朝並んでるんですがなかなか取れません。。。

おまけで、一昨日以前までの最高記録

2000

これも黒7から。


ついでにやりまくってるマリオカートのWi-Fi対戦記録↓
マリオカートWi-Fi記録


もうちょいで2000勝!


それでは6月1日くらいまで海外に行ってまいります!また!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/102-b69a63e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
