一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
29
なんとなく、同世代には年がわかってしまいそうだが、
小さい頃流行った物といえば、代表的なもので「ビックリマンシール」「ミニ四駆」「キン消し」だろう。

同じ年くらいの人は、少なくとも1つははまってるはず!

まぁミニ四駆は、定期的にブームが何回もきてるけどねぇw

そんな中29(ニク)周年で、キン肉マンがいろいろ展開されている。
まぁ、その前にもキン肉マン2世とかマンガやってるけど。

そんな中、。山佐からパチスロキン肉マン(←音が出るので注意)が4月に出た。

個人的には、すごく面白いと思います。高継続のMT(マッスルタイム)引かないとなかなかコイン増えないけどw

2027みたいな感じだけど、どっちかてーとパチスロ戦国無双(←音出るので注意)の当たりを軽くした感じ?!

戦国は、ほとんどやったことないし、無限戦国ラッシュすら体験したこと無いがキン肉マンのが個人的には好きかも。

その前は、パチスロ哲也(←音出るので注意)に結構はまりましたが。哲也もかなり好きってか面白いwまぁ今も哲也はいい台あったら打ちたいけど。

北斗(←音出るので注意)は、前のせいだろうけど、みんな将ばっかでなかなか闘が入ってるとこ近場だと1件しかないのであんまり打ってないです。闘のがいいと思うんだけどなぁ。。。まぁ前のが結構好きだったってのもあるけど。

山佐は、最近復活してきたかもねぇ。

5号機のニューパルも、機械割り上げてレボリューションとして出るみたいだし。
プレイボーイとかも機械割り上げて出しなおししてるし、会社違うけど、サンダーVSPも是非演出変えなくていいので、機械割り上げて出して欲しいなぁ。。。まぢ大好きな機種なので。


いちよ、僕の最高は、17ラウンド1900枚くらいが最高ですが写真撮り忘れたので前のを↓
マッスルタイム中


↑これを取った後、1700枚ちょっとで終了w


下のは、ラウンド数は少ないけどうまくはまってくれたやつです。
マッスルタイム終了


まぁマッスルタイム続くのは設定5以下ってことですけどねw

キン肉マンの設定6は、ほんとわかりやすいってか店が6使ってるか使ってないかすぐわかるw隣でほぼ6だろうってを見かけましたがwほんと6は、マッスルタイムの突入率がすごい。しかもすぐ終わるw

爆連を期待するなら5以下だろうけど、6打ったこと無いので一回は6打ってみたいなぁw


ついでに、近況としてはFF11全然やってないですが止めたわけじゃないですよ!前回書きましたが、マリオカートWiiのWi-Fi対戦ばっかやってますwやっぱ人対戦するのは楽しい!

現在のレートは6000くらい。1200勝1200敗くらいです。うまくもなく下手でもないくらいか?!いちよハンドルでやってます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/100-f5e58852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
