一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
やばいやばいやばーい(ルックバックアゲイン風
マリオカートDSを買いに行くついでに、村長さんからのプレゼントやってきました。

何回かやって取れたものは。(どうぶつの森の多少ネタバレかもしれないので見たくない人はみないで下さい

続きは下から

一日一回有効です。よろしかったらクリックして下さい。
人気blogランキングへ投票する

ランキング

・コイン
・ノコノコのこうら
・ファイアーバー
・?ボックス
・きのこ

が貰えました。10回くらいやってw

ひょっとしたら、もっと貰えるアイテムあるかもです。情報下さい!!

飾った部屋は、ちょっと携帯で取ったので見づらいですが↓

マリオシリーズの家具


マリオの城のステージの音楽が鳴りますw



マリオカートDSを取り合えずやってみました。

いままでも、かなり楽しかったんですがすごい出来がいいです。

一人用のグランプリをやらずに、wifi対戦を最初からやってるんですが、やっぱ人とやるのは楽すぃぃぃ!!

まだ、グランプリとか一人用をやりこんでる人が多いのか4人なかなか集らないこともあるんですが。。。

いままでのシリーズをやってれば、結構なんとかなっちゃいますw何回かは優勝もできたので。

でも、海外の人ともできるんですが、あっちのが早く発売されてたのでやっぱ強く感じます。

全然処理落ちとかもないです。普通にそばで知り合いとやってる感じ。

やればわかるんですが、まぢ、やばいwすごく楽しい。

チャットとかはできないんですが、目的はレース対戦なんで問題ないかな。よく言えば、1レース毎の間にちょこっとチャットできてもよかった気はしますが。

あと惜しいのは全32コース中、ネット対戦では20コースしか選べないところでしょうか。

また、これからネット対戦行って来ますwグランプリとかの一人用やって隠しキャラやらコース出さないといけないのになぁww

まぢ、ネット対戦やばいやばいやばーい(ルックバックアゲイン風

あー忘れそうになったけど

キャラ名:ほたほた

でやってます。フレンド登録してくれる人募集します。

ここみた人と対戦してたりしたらびっくりだなぁw

フレンドコード:390902-916443

です。

コメントで僕にしか見えないようにもできるので、コード教えてくれると嬉しいかも!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hotahotablog.blog38.fc2.com/tb.php/10-61347405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
