一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
MMM
ヒナチョコボになれるチョコプラストルクを取ってからおよそ1年、いや2年?1年半?!

まぁどれでもいいけどしばらくFFやってなかったのは確かだ。


でも、一ヶ月前くらいからちょこちょこログインしてます。

なんか経験値稼ぎやすくなったよなぁwもうちょっと早くこんな風になってれば。。。

そんな中、新たな目標ができました。

特に導入当初にも興味がなくて全然やってなかったんだけどw

その名もMMM!

モブリンメイズモンガー!

簡単に説明しちゃうと目的別に作れる簡易ダンジョンみたいなもんなんですが。

これを作るためのルーンやらタビュラやらバウチャーやらを集める為にルーン集めにはまってます。

これがいろいろ作れると経験値稼ぎにもいいのよ!!


そのうちMMMについて書くかもしれません。


スロの方は絶賛絶不調中!!

5月は、「蒼天の拳」やら「押忍! 操」などいろいろ楽しみな機種が多いですが、期待しまくってると大抵相性悪くなるのであまり期待しないようにしてます。


っとかいいつつ、大都のスロ音楽は大抵いいので、「押忍! 操」のサウンドトラックを予約してしまったw

昔の北斗と番長みたくおもしろいといいなぁ。

