一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
ダナゾ!
サミーではお馴染みのレア演出の「ダナゾ」

ダナゾ

演出上、獲得枚数画像を撮りづらいので変わりに撮ってみた。

北斗の時も結構好きなだったレア演出なんですが、独特の効果音と共に現れる「ダナゾ」がたまらないw
知らない人の為にいちよ説明しとくと、ダナゾとは、上からダチョウ、7、ゾウの略。主にボーナスの確定演出で、獣王のキャラです。まぁ獣王も知らないか?!w

この時は、白7でした。


そんなこんなで、エウレカセブンやってみました。

個人的に、大ヒット!

なかなか座れないので、世間的にもそれなりに人気だと思いますが。

音楽がいい!演出がいい!Cモードとボーナスが絡み合ったときのノリノリ感がたまりません。

まぁ、ボーナスだけ偏ったり、Cモードだけ続いても全然増えないので、出ない時は出ないですがw

マイスロも登録して打ってます。
「ほたほた」で登録してます。

ただいまの通算成績は、

総ゲーム回数:9361G
総BB回数:22回
総REG回数:18回
総Cモード回数:49回
ミッション達成率:34%

でも、意外と最後に記録し忘れちゃったりもしてるので、実際はもっと多いはず。

出玉に関係ないけど、ミッションとか面白いとは思うんだけど、押しミスとかマイナスになることはやめて欲しかったな。

ミッション達成の為にわざとミスりたくないし。。。


先日閉店1時間半前くらいに打ったら、Cモード取りきれずに終了をやっちゃいました。

Cモードからボーナスが絡み合って、REG中に5択を自力で4回正解!

Cモード中に、音楽を2段階吹っ飛ばして変化!後で調べたらこれが残りCモード7セット以上の演出らしい。

おもいっきりCモード中に終了。。。まぁ2万くらいは勝ってたのでいいとします。

逆に、REGの5択5回正解もこの前にやったのですが、ボーナスを全然引けずに8回で終了。5回正解だけで6セット以上確定なのに、ボーナスがほとんど絡まないとは。。。まぢ勿体無いw

ハードボイルドはほとんどやったことないけど、セブンフラッシュはたまらないですなw

次は、新しい哲也が気になるけど、しばらくエウレカセブンにはまりそう。出ないときは全然でないんだけどねぇ。Cモードとボーナスの絡み合いによってはかなり爆発力もあると思います。

フリーズをまだ引いたこと無いので引いてみたいなぁ。REGの5回正解も、もう一回やりたいな。4回正解は2回くらいはやったんだけど。セブンフラッシュ聞きたい!!!


そんなはまりまくりの影響で、原作をレンタルして見始めました。

これが、かなり面白い!原作のアニメもはまって見てます。続きが楽しみ。

それに、エウレカって音楽がすごくいい。個人的にかなりオススメです。


アニメにはまるのは、友達にすすめられてかなーり昔に見たエヴァ以来かも。

日曜にやってるドラゴンボールとワンピースも最近はきな子の散歩の後に見たりしてますが。


最後に比較的新しいきな子画像を↓

きな子



