一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
使用前使用後
大神がWiiで出るのはこれのためだったのか?!

なんかDSでリメイクじゃない大神でますね。是非とも欲しい!

ついでに、Wiiの大神をカプコンのサイトで買わないと貰えないストラップがなんだか欲しくてカプコンのサイトで買おうか迷ってます。

では、最近のきな子を。
[使用前使用後]の続きを読む
取材拒否の店
ここ最近と言うか、少し前かもだけど結構マイブームなのが、フジテレビで金曜の深夜にやってる「取材拒否の店」って番組がマイブームです。スロットカテゴリなのにスロットとちょっと関係ないですがw

キャンパスナイトフジの後なので、3時過ぎとかだから録画して見てます。(最近は2時くらいまでには寝ちゃうのでw

この番組、何がおもしろいって寺門ジモンの食に対する拘りッぷりと言うか、壊れっぷりと言うか熱く語るジモンが面白いw個人的にだけど。

15分番組だし、寺門ジモンとスタッフの会話と食べる場面しかないんだけどwしかも下手すると15分モザイクで終わるときもある。

まぁちょっと録画して見てみてよ!

