一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍道中ポールの大冒険etc
ちょっと、矢口真里のCMやらWiiのみんなの任天堂チャンネルで同じく矢口真里がやってて気になってた「珍道中ポールの大冒険」をダウンロードしてみた。
ついでに、「Wiiの間」も落としてみた。

まずは、ポールの大冒険やってみたんだけど、松田優作風に表現するならば。



なんじゃこりゃー!!!
全然血は出てないけど。

なんつーか、矢口真里も言ってたけどなんかこれ、古いんだけど新しいよ!
ジャンルを作るならば、ツッコミアクション?!

常に、WiiWareのダウンロードランキングのトップにいる理由がわかりました。

おもしろいよこれw

おもしろいから口コミで広がってるのだろうきっと。絶対やったら「なんだこれ?!」って思うと思うw

おまけに1000ポイントかと思ってたら500ポイントだし。

Wiiポイント500余ってたら、是非ダウンロードしてやってみて下さい。まぢおすすめですw「珍道中ポールの大冒険」

いや、むしろポイントなくても騙されたと思って、1000ポイント買ってダウンロードしてみてくれ!ある意味おもしろいからw

詳しくは、ポールの大冒険公式ページに。




ついでに、5月1日からダウンロードから開始の「Wiiの間」落としてやってみた。

久々に、一日一回は起動したいWiiチャンネルかもしれない!

象の動画だけとりあえず見てみたけど、ドキュメント番組みたいな感じで本格的でした。10分くらいの動画なのでちょこっとみれるし。

企業の間とか言うのがあるので、吉本とか参加して、ちょっとしたお笑い番組みたいなのを提供してくれたらおもしろいのになぁっと思いました。

どんどん動画増えるみたいなので楽しみです。

Wiiの間久々にいいチャンネルかもしれないよ!





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。