一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
ウルトラマン・ザ・スロット
前回、今月は行けるの最後かも?

っとか書いてたのに今度こそ今月ラスト行ってきますた!
[ウルトラマン・ザ・スロット]の続きを読む
風水ぱわ~!!
今日は、まだ完成したわけじゃないけどまちもりの我が家を紹介!

その前に、右のリンクにもあるナカムーさんのとこの村に遊びに行ってみた!


絶賛放置中だったので、掲示板に書き込みをして風車をプレゼントに置いてきましたw
ナカムーオンラインは、よく見に行くサイトなので日記で誕生日だったってのは知ってたので。

帰りがけに、こっそりパシャリ!

つくみかん村にて

で、昨日日記を見に行ったら、書いた掲示板画像が、ナカムーオンラインデビューです!!
びっくり!もうちょっと文章ちゃんと考えて書いとけばよかったw


では、我が家紹介へ
苦節7ヶ月
最初に、欲しいと思って育て出したのはいつだろうか。。。

恐らく去年の7月だった思うので、

あれから3年。。。そして伝s


じゃなくて、苦節7ヶ月!


目薬の用意はいいか!!

ちょこぷらすとるくがぁぁぁぁ

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!(かなり時期はずれだけどw

ひなチョコボに変身

ってかゲットだぜ!

初代チョコボは、ほとんど育ててなかったのでレースにほぼ勝てず!

二代目チョコボは、一定期間FFに入れない時期があって、力は最高クラスにしたんですが、判断力、感受性が低すぎてレースで勝てず。。。

そして、3代目を育てる決意をし、やっとですよーーーーーーー!

いやー長かったw
失敗しなきゃもっと早く取れたはずですがw


まぁでも、素直に嬉しい!

実際は、まだ、あと1レース残ってるのでそれもどうせならクリアしちゃおうかって思ってます。

Hotblue(3代目)もうちょっとがんばってくれ!!
打ち初め2009
いまさらですが、あけましておめでとうございます!

とりあえず、初打ち!
