一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
飲んでみた!
以前の時と違って、全然話題になってない??ポーション飲んでみた!

23日の夜にセブンに寄って買ったんだけど、いっぱいありました。


飲んでみた感想は、前より全然美味しくなってましたw

前の時の味を忘れてるかもだけど、前は少なくとも不味かった記憶しかないんで。

僕の味覚が相当おかしくなければ、ホント美味しくなってると思う。

ただ、191円は高いww120円だったら何回か飲んでみてもいい気もするんだけど。
いまさらながら
前回、まさかまはるとは思わなかった北斗の拳2Gにはまっちゃいました!

って書きましたが、今回は、いまさらながら自分なりに北斗の拳2の考察をしてみようかなと。

まぢ、北斗2の客付き見ると悲しくなってくるのでwまぁ5号機自体があれな気もするけど。

ホント近いうちに、バラエティコーナーっとかに行っちゃいそうで怖いw
コメント・トラックバックについて
○お知らせ

もともと訪問者数も少ないし、コメントやトラックバックなどほぼない我がブログですがw

最近、ってかここ数日、あやしいサイトのURL(実際はリンク先には行ってないからわからないが)付きコメントやらがありました。

コメントのあやしいURLを、見に来てくれた人が踏んでしまうかもしれないので、コメント及びトラックバックなどを管理人の承認受けたもののみ表示するようにブログの設定を変更しました。

これで、さらにコメントとか減りそうだww

※追記
削除するのもめんどいし、あやしいのは承認しない方針にしました。
普通のコメントは、承認して表に出るようにします。
よって、いつまでも承認でないコメントはあやしいやつってことですので。

↓どんなコメントなのか?!って気になる人は下のサイト見てみるといいかも。うちのサイトにあるあやしいコメントもそんな感じです。
ttp://blog.goo.ne.jp/blogpassport/e/
fcc9b808f3790eccf312ca2beae3fbc8
(ブラウザによって表示おかしくなるので改行してあります。

アクセス多いサイトの人は大変そうだ。
あたしだよ!
なんとなくおかしいURL付きのコメントが12日に残ってたんで、とりあえず削除しときました。リンク先がついてなきゃ放置しといてもよかったが。

まぁ、もしリンク先の方だったら申し訳ないことしたが、たぶん知らない名前だし、URLがおかしい気がするので大丈夫っしょ。



そういや、とうとうスマブラやらWiiFitの発売日決定しましたな。

ちょっとWiiFitは高めな気がするけど買っちゃいそうだ。

スマブラは、1月24日になってくれて逆に良かったかもw

とりあえず、11月と12月に欲しいのが、

○11月
・マリオギャラクシー(Wii 11月1日
・バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ(Wii 11月15日
・ドラクエ4(DS 11月22日
・FF11追加ディスク (PS2 11月22日
○12月
・WiiFit(Wii 12月1日
・FF4(DS 12月20日

多すぎ!ってかDSは取りあえず後回しにするか迷い中。


で、そろそろ本題のスロ話に、
