一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
北斗の拳2G
今日でほとんどの4号機が撤去されますなぁ。さびしい限りです。

散々酷評されているシェイクⅡやってみましたよ!まぁ今更(先週)ですがw

ほとんどアクセスなにうちのブログのアクセスでも、「シェイクⅡ」の検索で来てる人かなり多いから、なんだかんだ注目度はすごいよなぁっと。

結果から言っちゃうと、個人的には結構好きですシェイクⅡ。

まぁ確率が低いので、連チャンしずらいけどコイン持ちがいいので、低資金投資でだらだらと遊べます。

しばらくは、シェイクⅡで楽しめそうです。まぁおばけが少なすぎとか不満もあるけどねぇw

そんなか、ルパンやらエヴァやらニューパルVやらやたら5号機出まくってる中、とうとう北斗の5号機がくるみたいですねぇ。

5号機北斗の拳

上の2つサイト見る限りだと、なんかちょっと面白うそうなきもするがどうだろう?!w


感じとしては、スカイラブっぽいのかなぁ一番近そうなのは。

まぁ来月の北斗の拳2Gが少し楽しみですw
滝川クリ○○○?!
ノートン先生に物申す!


今日、ノートン先生にウィルスチェックしてもらったんですよ。

まぁ全部チェックすると時間かかるし、この前やったばかりだからいいかぁっと思ってクィックスキャンで。

クィックスキャンなら時間そんなかからないだろうっと思って、ボケーっとウィンドウ眺めていたら。。。
3R
かなり放置っぷりでした月一の最低限更新は維持できた!!
えばることじゃないが!!

ちょっとびっくりなのみたのでなんとなく(FF全然関係ないですちなみにw

(第1回)「えっ!ペットボトルって、リサイクルされていないの!?」TECHSIDE

結構マメに分別してるのに!!
こんなのあると紙とかも本当にやってるのかと不安なこれw
紙はさすがにやってるか?!

まぁでも集めといてほとんど利用されてないってひどい話だ。
