一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
シェイクII
カテゴリ作っておきながら、全然書いてなかったのでたまには!

まぁ、違うカテゴリにスロ話題が一部はいってたりはしましたがw


今日、帰りがけにコンビニよってパチスロ必勝ガイド立ち読みしようとしたら、大都技研の新機種情報が載ってたので思わず買ってしまた!

昔は、スロと言えば山佐とアルゼ(カエルとコンドル)だったけどいまは、サミーと大都技研(北斗と吉宗、番長)じゃないだろうか。

ゲームってかRPGで言えば、ドラクエとFFみたいなもんだ。

そんな、大都の新機種だからそりゃ気になる木になる気になるよ!

吉宗も番長も秘法伝も好きだしねぇなんだかんだ。まぁカエルも好きだがw

[シェイクII]の続きを読む
チョコボレース
前回のバージョンアップで追加される予定だったけど、延期されていたチョコボレースが追加されました。

詳細はこちら→チョコボレース


ちょこぼの宝探しをちょこちょことやってた身としては、個人的に非常に楽しみです。

いやいや、それは関係ないが!


ちょこちょことマイチョコボを育ててた身としては、個人的に非常に楽しみです。

まぁ力が「標準クラス」ってやっと言われるくらいになったくらいですがw

なんとなく楽しそうな感じはします。読んだだけですがw

感想などはやってみてから!

そういや、全然関係ないけどよく好きで見てる有名サイトの→ナカムーオンラインの日記のリンク先で見かけたんだけど、→スピベルは99神龍BCっぽいですなぁ。
念願の。。。
念願のアイスソードを手に入れたぞ!!

ってのは、冗談で。

バージョンアップで変更された盗賊のナイフ取って来ました。
秋刀魚!
さんまさんと松岡修三さんがやってきた!!

家に帰ったら、Wiiのソフト差込口が青色に!!

あなたのWiiに明石家さんまさんと松岡修三さんのMiiがやってきます

ってのがはじまったらすぃ!

早速Miiを見に行ったら任天堂から送られてきましたよ!!

こういうのも地味に嬉しいですな!Wiiが青色に光ってないか楽しみにw

いろんなMii欲しいなぁwWiiのフレンドコード交換してくれる人いないかなぁ。もれなく結構似てると思う僕のMiiがあなたのWiiに!!(いらない?!w


ついでに情報調べてたら、こんなのが!Nintedo iNSIDE

ファミコンの曲って耳に残るんだよねぇw単純なのかなんなのかわかんないけど。是非、アニソンだけじゃなくて、ヒット曲の8Bit(ファミコン)バージョンも聞いてみたい気がするw

イラストをリズム天国の人が書いてるのもグット!!

リズム天国大好きなので!

リズム天国ファミコンバージョンとかでもいいなぁw
カラー?!
バージョンアップがありました。

個人的に、気になる追加要素を!

