一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
時代の最先端!
Wiiのニュースチャンネル始まりましたねぇ!

世界のニュースとか見れるし地球儀で場所まで出たりして結構すごいです。見てるだけで楽しいというかw

毎日使うかはわかりませんが、ちょこちょこ使って行きたいです。


ニュースと言えば、最近期限切れとかの食品管理関連のニュース多いですよねぇ。

そんなニュースを、毎日多く聞いてると小さかった頃を僕は思い出します。なぜかと言うとですね。。。

話は、小学生の頃にさかのぼります。
[時代の最先端!]の続きを読む
いまさらながら!
いまさらながら!

あけまして



おめでとう!



もう、1月終わるけどねw

最近は、ドラクエモンスターズジョーカーにはまってまして主にそっちを。

FF11も、チョコチョコとはやってます。

ビシージが結構好きでやりたいんだけど、なかなか入る時間にやってなかったりしてますが。。。

で、いまはもう数少ないLSメンバーがなぜかビシージ前になるといつもログインしてくるので、「なんでKさんは、ビシージの時間わかるの??ww」って聞いてみました。

そしたら、ビシージ状況報告ページなるものがあるらしくて、教えていただきましたw

確実に、正確な情報ってわけではないのですが、結構参考になるらしいです。ぴったりにこないぞ!!っとか文句言わないようにw

でも、そのLSの人のビシージ前のログインを考えるとかなり正確なんじゃないかとwまぁ報告性みたいなので情報を常に誰かが最新にしてないとあれですが。

携帯版もあるので早速ブックマークしましたw

ビシージ好きな人は是非!

ちなみに携帯版は、ここ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

