一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
ゲコゲコ
先月末に、クラブニンテンドーのポイントが375しかないことに気が付きました。

プラチナ会員になるには400なので25足りない!

ってことで、ポケモンっでも買っておくかぁって思ってぎりぎりの9月30日に近くのビックカメラに突入!

しかーし!ここで予定外の出来事がががが!!!
[ゲコゲコ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

番長ちょーショック!
前に、アサルトの土竜作戦を初めてやった時。

壁に使う弱体魔法は、「バーン、チョーク、ショック」がいいよっと話しているの聞いて。

パチスロの押忍!番長が好きな僕が最初に思ったことは。

「番長ちょーショック!」って覚えとくと覚えやすいなぁっと!

その時点で、土竜=番長ちょーショックの図式が僕の中で成立した。

まぁそんなことはどうでもいいかもだがw今回の気分を表すならそんなとこだ。。。
るる~ん♪やんやや~ん♪
どうやらPS2様が機嫌をそこねてしまったようです。。。

ソフトはできるんだけど、システムメニューに行かないでPS2ロゴで止まってしまうorz

HDDが逝ってしまわれたのか?!まぁ電源ずっといれっぱだったので、とりあえず、しばらく休めてみて駄目だったら修理、場合によっては3代目か?!

ってなわけで、少しの間ログインできなくなりそうな予感。休ませたらPS様機嫌直してくれるといいんですが。

初代PS2の時に、CD読み込まなくなってPS2叩いたらHDDが壊れたことあるので叩くのは止めとこうw※良い子は叩いちゃいけません!


で、とりあえずタイトルは特に意味ありませんがアサルトが伍長になって一通りやったのでアサルトのことでも。
