一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
少人数リンバス
アトルガンが発売されて、アトルガンエリアばっか行ってたわけでもなく、リンバスとかもやってました。ちょこちょこと。

ブルタルをゲットしたってのは、前に書きましたが、AFも素材が揃ったので腕を打ち直しました。
性能的にはこんな感じ↓
ROアームレット+1 Rare Ex 防16 HP+10 DEX+3 ぬすむ+1 だまし討ちダメージアップ Lv74~ シ

打ち直しの時に思わぬ落とし穴が少しありましたがw

大羊のシャミ革って素材も渡さないと、打ち直して貰えないんですが、これが競売に売ってなくて。。。いざ作ろうとしたら、ミニクロットとか言う赤いスライムが落とす素材使うんですが、これが出ない出ないw

結局フレが持ってたので売ってもらって解決しましたが。ミニクロットのドロップ考えると競売にシャミ革出てないのも納得。

確かどっかでみた限りだと、だまし討ちダメージアップは1割増しだった気がする。まぁ気持ち程度アップだろうか?!w複数だまし討ちダメージアップ装備増えたらすごそうだけど。

あと打ち直すとしたら、
ROキュロット+1 Rare Ex 防34 HP+15 DEX+2 AGI+4 ぬすむ+1 Lv74~ シ
と、
ROプーレーヌ+1 Rare Ex 防15 DEX+3 飛命+5 とんずら持続時間アップ ぬすむ+2 Lv74~ シ
あたりかなぁ。

でも、足は飛命上がるだけなので、どっちかてーとびもうな感じなので打ち直すかはわからないですwだから、次は、脚かな。
[少人数リンバス]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【むむむ】DSのFFIII発売日決定!
DS版のファイナルファンタジーIIIの発売日が決定!

8月24日(木)発売で5980円みたいです。

なんか、思ったより早いなw

WiFi通信も対応してるみたいだけど、なんの通信するんだろ。

まぁ、楽しみなソフトです。

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIII」
8月24日発売決定。価格は5,980円
GAME Watch

ファイナルファンタジーIII公式
FFXIEQ
秘宝伝やら北斗の拳SE(音注意)が楽しみな今日この頃です。

雑誌で見たんだけど北斗の拳SEでは、ハート様が出てくるらしいw

でも、秘宝伝は、僕が相性悪いアラジンと似てるのが気になるところだ。。。

そして、秘宝伝が出ると言う事は、吉宗がそろそろ打てなくなるってわけで、悲しい。

番長>吉宗って感じで僕は打つようになったので、吉宗自体はあんま打ってないんです。それでも、1G連5連とかで一撃3000枚とかは体験したんだけど、鷹狩になったことがないのが心残り。あと少ししかないけど鷹狩やりたいなぁぁぁぁ。

そんな、吉宗のPS2版ソフトが7月くらいに出るらしいのでかなりほすぃです。

8月に出る、北斗の拳SEのDS版も買っちゃいそうだw

【むむむ】カテゴリーパチスロにした方がよかったんじゃないかって思うくらい興味ない人には申し訳ないw
