一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
神威
まぁ、これまた今更ながら神威行ってきました。

その前に、いきなり神威行くことになったので、AAを行くことに。神威クリアしちゃうとAA行けなくなっちゃうので。

[神威]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

テンゼン、そしてアルタユへ
ちょっと少し前のとになってしまいましたが、プロミのテンゼン行ってきました。

これを、クリアすればアルタユですよ!!奥さん!!
18番目のジョブは!
期間限定!FFXI Fan Festival in SANTA MONICAによると、海外で行われてるFF11のイベントで18番目のジョブが発表されたらしい。
ビシージ
ひょっこりFF11の公式ページ見に行ったら、アトルガンの情報が更新されてましたよ!!

FF11 アトルガンの秘宝

もう一つ、2006年3月10・11日に、カリフォルニア州サンタモニカで「ファイナルファンタジーXI Fan Festival 2006」ってのがあるらしく、ディスティニタンのブログが、期間限定で始まるらしい。

期間限定!FFXI Fan Festival in SANTA MONICA

こっちでもなにか新情報あるかもなのでチェックですな!
