一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
アサルト
かなーりガッカリなバージョンアップだった今回。

アトルガンの情報ページの更新きましたよ!

FF11 アトルガンの秘宝

あれだ!アトルガンの開発で忙しくてバージョンアップしょぼかったんだよきっと!

新ジョブ情報あるか?!っとか期待してみたんですがなかったです。

なんですが、
[アサルト]の続きを読む
きもかわいい
最近、「きもかわいい」って言葉を目にしないだろうか?!

僕だけかな?!FFでチャットとかしてると、「きもいなw」っとか使うことあるから、これも一種のFF病?!w

要は、「きもい」=「気持ち悪い」である。

よって、きもかわいいは「少し気持ち悪いんだけど、かわいい」って感じかな。
バージョンアップ
今回のバージョンアップこれといっていいのないですなぁw

まぁ、その中でかろうじてよさそうなのは、追加アイテムと合成くらいでしょうか。まぁ僕にとってだけで他の人にはわからないがw

多少ネタバレ含むかもなので、続きみる人は注意!
迎え火~畏れよ、我を
迎え火畏れよ、我をやってきました。そろそろアルタユが近づいてキマシタヨ!

なんか、ひさびさのFF11ネタな気がするwww

プロミネやってない人にはネタバレ含むかもなので、続きみる人は注意!
キタコレ!
待ってた物がやってきましたよ!!

ガラフ
高校生の時だか中学生の時だが忘れたが、確かその頃にFF5が出てやった。

逆算すると大体の年齢出そうだがw特に隠す気もないので。

FFで好きなのは4とか7なんだけど、この5は違った意味で記憶に残っている。

※多少ストーリーでネタバレ含むので気にする人は見ないでください。いまさら5でネタバレとかあれかもしれないけどいちよw
マリオ家具第二弾(ぶつ森
我が家に、押忍!番長のPS2版がやってきた!ってか買っただけですがw

本当は、DS辺りで欲しかったんですが、DS版番長は出てないので仕方なくPS2版を。

前回のマリオ家具第一弾で、スターを取り逃しちゃったんです。

今回は、取り逃したくないw

昨日から始まったばっかですが、第二弾の家具の種類(恐らく全種類?!)が出てるとこがあったのでリンクしときます。

僕と同じで取り逃したくない人の為にw

多少ネタバレ含むかもなので、知りたくない人は続きを読まないで下さい。

←応援してくれる人はプロフィールのランキングをクリックお願いします。
なにゆえにその子は~螺旋
日曜日、押忍!番長行ってきました!

風水って信じるわけじゃないんですが、冷蔵庫の上に電子レンジ置くのはよくない(木の板とか布を挟むといいらしい)ってので行く前に電子レンジを床に置いて行ったら、、、


朝から行ってビック25回バケ17回で大勝ち!風水効果か?!w

青七ビックの時、だいたい薫選んだんですが3年D組全然こねぇぇぇぇ!その為に選んでるのに。

特定役解除多かったなぁ。楽しかったですw

ちなみに、負けたときはあんま書かないので。毎回勝ってるわけじゃないですよ!まぁ今月(1月)はプラスっぽいですが。番長は相性いい気がします。

←応援してくれる方はプロフィールのランキングをクリック!
貝貝貝 ヤシ貝貝
ピクミンとファルコンの家具欲しかったんですが、見事に行くの忘れたHotahotaですorz

あれ、もう一回ってか別のとこで配ってくれないかなぁ。。。ピクミンほすぃ。

2月2日~19日まで、またマリオシリーズ家具が村長さんからプレゼント第二弾で配られるらしいので、これは逃さないで全部ゲットしてきたいと思います!

ボトルを流す→タイトルへ戻る→海岸で村長さんからのボトルを発見するって感じで受け取るんで結構何回もやるとめんどかったりします。

ちょこっと、ネットうろうろ徘徊してたらボトル回収テクニックなるものを発見したので、今回はこれでやってみたいと思います。

ちょっとしたテクニックなんだけどこれいいねぇw
