一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
「」(過去)
最近、どうぶつの森話題ばっかなので、FF話題も書かないとなぁって思うんですが、ほんとネタがないw

そこで、考えました。

ピキーン!閃きました!

前のHPを少し整理しようかなぁって思っていたので、せっかく昔に書いたものを生かせないか?!

はい、単なる再利用ですww

前のHPでこっちもってこれそうな日記を持ってきて、だいたい持ってきたらあっちのHPを整頓することにしました。

まず、第一回目は。。。

2005年の1月18日に書いたやつです。もちろん前のHPに書いたやつなので見たことあるはスルーしてくだせぇ!

限界5やったときのやつです。この頃は、逆転裁判にもはまってました。では、続きは下から。。。

←応援してくれる人はよこの所にあるランキングを一日一回クリッククリック!
[「」(過去)]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

