一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
20世紀少年 第二章
なにげにテレビ見てたら、20世紀少年(リンク先は音注意)の第二章が1月31日からやるみたいじゃないですか!!

ちょうど1日は映画の日で半額だし見に行ってきました。

あくまで、個人的な意見なので参考までに見れる人だけ見てね!
[20世紀少年 第二章]の続きを読む
合体!
あなたと合体したい!byアクエリオン


で、なくて。

個人的に、好きなものがあります。

堅あげポテト
柚子こしょう

今日、なにげにスーパー寄ってったら、見かけぬ緑の袋が目に付きました。

これはヤヴァイ!うまスグル!!!!
あけましておめでとう!
あけましておめでとうございます。
今年も、ひっそりと更新して行きたいと思いますw

FF11は、すっかりカンパニエにはまってしまいました。
短い時間でちょこちょこ稼げるし適当にできるので、すっかりヌルゲーマーになってしまった僕には丁度いいですw

今は、
1、カンパニエ始ったらやる
2、カンパニエ待ちでドラクエ4やったりテレビみたり

の1、2の繰り返しw



パチスロについては、昨年からパチ管ってフリーソフトで収支をつけてました。

昨年度の結果は!!



プラス800円!!

パチ管のデータあげるのは、店名とかも入ってるのであげないですがw


簡単な流れを書くと

1~4月 :ジャイアントパルサーで結構稼がせてもらい
5~8月 :4号機打ち収め+シェイクIIで上記を打ち消すマイナス収支に
9~12月:最悪の5号機と言われる「北斗2」でなぜか相性がよく上記の負けを取り戻す

みたいな感じでしょうかw

よく5~8月のマイナスから復活したなぁって感じです。
まぁトータル+800円ですがwww個人的には満足です。今年は是非トータル+5桁くらいで終わりたいなぁなんてw

まぁなんと言っても北斗2の相性の良さに救われました。2027もそれなりかな。
しかし、北斗2が撤去されまくってて肩身が狭いです。

北斗2も機械割をもうちょっとよくして、誰でも打てる(パンク回避が人によっては難しい)感じだったら、演出はかなりいい部類だと思うので、それなりにヒットしたと思うんだけどなぁ。。。非常に惜しい。

去年の個人的ヒット機種は、稼がせてもらった北斗2っと言いたいところですが、新たな可能性を開拓した「2027」にしときます。


では、今年もよろしくお願いいたします。
飲んでみた!
以前の時と違って、全然話題になってない??ポーション飲んでみた!

23日の夜にセブンに寄って買ったんだけど、いっぱいありました。


飲んでみた感想は、前より全然美味しくなってましたw

前の時の味を忘れてるかもだけど、前は少なくとも不味かった記憶しかないんで。

僕の味覚が相当おかしくなければ、ホント美味しくなってると思う。

ただ、191円は高いww120円だったら何回か飲んでみてもいい気もするんだけど。
コメント・トラックバックについて
○お知らせ

もともと訪問者数も少ないし、コメントやトラックバックなどほぼない我がブログですがw

最近、ってかここ数日、あやしいサイトのURL(実際はリンク先には行ってないからわからないが)付きコメントやらがありました。

コメントのあやしいURLを、見に来てくれた人が踏んでしまうかもしれないので、コメント及びトラックバックなどを管理人の承認受けたもののみ表示するようにブログの設定を変更しました。

これで、さらにコメントとか減りそうだww

※追記
削除するのもめんどいし、あやしいのは承認しない方針にしました。
普通のコメントは、承認して表に出るようにします。
よって、いつまでも承認でないコメントはあやしいやつってことですので。

↓どんなコメントなのか?!って気になる人は下のサイト見てみるといいかも。うちのサイトにあるあやしいコメントもそんな感じです。
ttp://blog.goo.ne.jp/blogpassport/e/
fcc9b808f3790eccf312ca2beae3fbc8
(ブラウザによって表示おかしくなるので改行してあります。

アクセス多いサイトの人は大変そうだ。
