一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
白いDSiのイス
あれだけ一月が調子良かったのに、最近は、ウルトラマンに裏切られっぱなしのhotahotaです。。。

あの時は、負ける気がしなかったのに、ここ最近勝てないorz

連敗街道まっしぐらです。。。お陰で蓄えがなくなりつつあります。

いちよ、次に目をつけてるのは明日の6日(ってかもう今日か)に稼動開始予定の「夢花月」。またまた山佐の台だけどw


最近は、なかなかスロに行ける機会も減ってるので、ホールでは打ったこと無いけど、携帯アプリの「忍魂」にはまってます。

携帯仕様だからか一撃5000枚とか行っちゃったりしてるんだけど、実際もよく出てるの見たりしてるので爆発力はすごいのかなぁって思ってます。

一回だけ打ったんだけど、なんかレバーが硬くて5000円くらいで何も引かずに止めてしまったwなんか忍魂のレバーって硬くない?!

一回は、あれも「月光の刻」に入ってみたいんだけどねぇ。

当面は、まだ山佐の台をメインに打ちそうな予感。おもしろいんだもん。


スロ話題長くなっちゃったけど、今日は、まちもりの話題で!こっちのが短くなりそうだがw

[白いDSiのイス]の続きを読む
風水ぱわ~!!
今日は、まだ完成したわけじゃないけどまちもりの我が家を紹介!

その前に、右のリンクにもあるナカムーさんのとこの村に遊びに行ってみた!


絶賛放置中だったので、掲示板に書き込みをして風車をプレゼントに置いてきましたw
ナカムーオンラインは、よく見に行くサイトなので日記で誕生日だったってのは知ってたので。

帰りがけに、こっそりパシャリ!

つくみかん村にて

で、昨日日記を見に行ったら、書いた掲示板画像が、ナカムーオンラインデビューです!!
びっくり!もうちょっと文章ちゃんと考えて書いとけばよかったw


では、我が家紹介へ
街へ行こうよ!どうぶつの森
有線に切り替えてから、接続が調子いい!

マリオカートの時も、有線でやればもっと快適にできたのかなぁ。今度やってみよう。

やっぱ、ネットを楽しむには、DSより、テレビでできるWiiのがいいなぁっと思いました。
マリオカートもやっぱ、テレビのがいいしねw

どうぶつの森の場合、チャットも重要なので、キーボードがやっぱ便利だし。

DSとWiiのどうぶつの森でリンクしつつ、ネット接続はWiiで、近くの友達と近くでやる時は、DSのどうぶつの森に移ってお出かけできるのが一番ベストな気がします。

ネットのゲームやるときは、やっぱテレビの画面がいいですなぁ。


マリオ家具第二弾(ぶつ森
我が家に、押忍!番長のPS2版がやってきた!ってか買っただけですがw

本当は、DS辺りで欲しかったんですが、DS版番長は出てないので仕方なくPS2版を。

前回のマリオ家具第一弾で、スターを取り逃しちゃったんです。

今回は、取り逃したくないw

昨日から始まったばっかですが、第二弾の家具の種類(恐らく全種類?!)が出てるとこがあったのでリンクしときます。

僕と同じで取り逃したくない人の為にw

多少ネタバレ含むかもなので、知りたくない人は続きを読まないで下さい。

←応援してくれる人はプロフィールのランキングをクリックお願いします。
貝貝貝 ヤシ貝貝
ピクミンとファルコンの家具欲しかったんですが、見事に行くの忘れたHotahotaですorz

あれ、もう一回ってか別のとこで配ってくれないかなぁ。。。ピクミンほすぃ。

2月2日~19日まで、またマリオシリーズ家具が村長さんからプレゼント第二弾で配られるらしいので、これは逃さないで全部ゲットしてきたいと思います!

ボトルを流す→タイトルへ戻る→海岸で村長さんからのボトルを発見するって感じで受け取るんで結構何回もやるとめんどかったりします。

ちょこっと、ネットうろうろ徘徊してたらボトル回収テクニックなるものを発見したので、今回はこれでやってみたいと思います。

ちょっとしたテクニックなんだけどこれいいねぇw
