一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
いまさらながら!
いまさらながら!

あけまして



おめでとう!



もう、1月終わるけどねw

最近は、ドラクエモンスターズジョーカーにはまってまして主にそっちを。

FF11も、チョコチョコとはやってます。

ビシージが結構好きでやりたいんだけど、なかなか入る時間にやってなかったりしてますが。。。

で、いまはもう数少ないLSメンバーがなぜかビシージ前になるといつもログインしてくるので、「なんでKさんは、ビシージの時間わかるの??ww」って聞いてみました。

そしたら、ビシージ状況報告ページなるものがあるらしくて、教えていただきましたw

確実に、正確な情報ってわけではないのですが、結構参考になるらしいです。ぴったりにこないぞ!!っとか文句言わないようにw

でも、そのLSの人のビシージ前のログインを考えるとかなり正確なんじゃないかとwまぁ報告性みたいなので情報を常に誰かが最新にしてないとあれですが。

携帯版もあるので早速ブックマークしましたw

ビシージ好きな人は是非!

ちなみに携帯版は、ここ


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

るる~ん♪やんやや~ん♪
どうやらPS2様が機嫌をそこねてしまったようです。。。

ソフトはできるんだけど、システムメニューに行かないでPS2ロゴで止まってしまうorz

HDDが逝ってしまわれたのか?!まぁ電源ずっといれっぱだったので、とりあえず、しばらく休めてみて駄目だったら修理、場合によっては3代目か?!

ってなわけで、少しの間ログインできなくなりそうな予感。休ませたらPS様機嫌直してくれるといいんですが。

初代PS2の時に、CD読み込まなくなってPS2叩いたらHDDが壊れたことあるので叩くのは止めとこうw※良い子は叩いちゃいけません!


で、とりあえずタイトルは特に意味ありませんがアサルトが伍長になって一通りやったのでアサルトのことでも。
追加のアトルガンMやってきた!
結構いまさらかもですが、追加されたアトルガンミッションやってきました。

多少ネタバレ含むかもなので、やってない人は続きは見ないでね!

少人数アサルト
上等兵になってからしばらくアサルト全然やってなかったんですが、券が勿体無いので少しずつやろうかなぁ~っと思って最近ちまちまやってます。

特に欲しいものがあるってわけでないので、いろいろと。

少人数のが楽なので(人集めるのがめんどいw)、3人でできるのをやってます。

それに、現段階では少人数でやるとポイントが多く貰えるから少人数いいですねぇ。

今度のパッチで変更になりそうだけどw


3人でできるのって土竜とラミアぐらい?!って思うかもですが、ネットでいろいろ調べた結果、結構いろいろできたりするんですよwやってみると。
捕虜救出大作戦!
まったりとやっていたマザー3をとうとうクリアしたのでニュースーパマリオブラザーズ買ってみました!かなりなつかしいwやっぱマリオはおもしろいです。

まぁその前にテトリスも買ったんですが、まだやってないwそのうちwifiでネット対戦してみようと思ってます。
