一日一レイズ(自分に
FF11をOdinサーバーでやってます。 任天堂好きな気まぐれ日記!おいでよどうぶつの森、マリオカートDSなども
CMにやられた


↑最近のきな子さん


ミリオンGODは興味ないんだけど、政宗やらウルトラセブンやらおもしろそうなARTが出るので今月は楽しみだ。

それにしても、どの店もミリオンGOD大量導入なのはなんでだろ?!

1000円で24Gくらいしか回せないみたいなのに。

まぁその分爆発力はあるんだろうけど。

3.0枚増のART機も出るみたいだし、せっかく面白くなってた5号機に規制入らなきゃいいけど。。。

最近のモンキーターンはすこぶる調子悪く、SGラッシュ入っても続かない上乗せできないの二重苦で絶不調中で楽しみはスロ動画と雑誌です。

そんな中CMでやってたドリランドを、放置してあったグリーのアカウントでやってみたら少しはまりそうな予感。

まぁ、無料の範囲内でしかやる気ないからすぐあきるかもだけどw

グリーで「ほたほた」見つけたら一緒に遊んでね。

そういや、同じ名前って付けられるんだろうか?!

IDで管理してそうだから、つけれそうな気もするな。何人かいたら雰囲気で判別を!

ドッドッドリランド♪
モンキーターン

全然ノーマークだったから余計にそうなんだろうけど、モンキーターンが面白すぎる。

前回みたいに艇王ロード確定とかじゃなかったんだけど、7ラウンド目に神がかったシングルV揃いで2回目のグランドスラム。

音楽と上乗せがたまらないくいい!

漫画ももう少しで読み終わりそうです。

モンキーターン増台されないかなぁ
究極!
かなーり今更ですが。

結構好きだったパチスロサクラ大戦が、見事にサクラ咲く前に散ってしまったのがかなり残念です。

まぁ近くのスロ屋では、まだ残してくれてるとこがあるのでまだ打てるのは打てるんだけど。

で、そのサクラ大戦のシステムの元の機種、エウレカセブンが4月くらいに結構お手ごろの価格になったので買っちゃいましたw実機を買うのは初です。

それがこれだ!↓(きな子付



マイスロを100%目指してちょこちょこがんばってますw

家スロじゃない、お店のスロの方は、サクラ大戦から秘宝伝を主に打ってました。

秘宝伝おもしろい!忍魂とかほとんどやったことなかったんだけど、ノリノリになった時の上乗せやボーナスのからんだ時の出玉感がいい!

まぁでも、ARTに入れるまでが大変で、そっからノリノリな上乗せを発生させるのがなかなか難しいんですけどねぇ。




で、最近はまってるのが山佐の「モンキーターン」!

まったくのノーマークだったんだけど、これまたノリノリになった時の上乗せがたまらないですw

音楽もすごく良くて、エウレカや秘宝伝もそうだけど音楽がいいとやっぱいいよねぇ。

↓わかる人にはわかる画像。3ラウンド目で出てビックリ!



まぁでも、Aモードのほぼ天井くらって投資が35Kくらいだったので、ちょい負けくらいだったんだけどねw

エウレカの時もそうだったけど、原作もおもしろいみたいなので、ツタヤで漫画借りてきました。

これから読むのが楽しみだ。


ちょっと気になってるのは、ダイナミックサンダーVなんだけどよく行くパチ屋入れてくれるだろうか。。。あと4台しかないモンキーターン増台してくれないかなぁ~

最新のきな子さん


洗いたてのきな子さん

ゲットだぜ!


少し遅いけど、明けましておめでとうございます。

昨年当たった、勝利のお父さんストラップ受け取ってきました。

去年は、スロあまり調子よくなかったので是非今年はこれにあやかりたいw

FF11はまだまだ楽しいです。

それでは今年もよろしく!




